◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

帰するところ

SK8に明け暮れてたり、中度の上の捻挫を患ったりで商いの番頭さんとの毎月末のランチも叶わず。
お金を動かす用もない時は特に会わなくても良さそうなんだけど、顔忘れる前にって事で毎月末の平日はランチを共にするよう心掛けていた。

遊び呆け、怪我までしちゃってごめんなさいよで2017年は年明け初の番頭さんとのランチ。
腫れも引いてきて間もない脚をお気遣い頂き、お年寄り客も多そうでバリアフリーも整っていそうなお店を選んで頂く。
0001_2017020820264147c.jpg





いつ拝んでも店先の動く巨大蟹ってば、いい造りしてるっ。
バリアフリーはそこそこ優しかったものの、お年寄り客どころか大陸からのお客様で店内ごった返し。
御箸の国の人達のはずなのに、、、どうやったら蟹を犬喰いできるんだっ(苦っ)お行儀の悪い人は好ましくない。

蟹臭半端ない御座敷で番頭さんから遅ればせながらと結構なお年玉を頂戴する♪Jo MALONE大好きっ♪♪
0002_201702082026423b7.jpg





どえらい物を頂いちゃったので蟹ランチは私持ちを宣言するがっ、お見舞いにとご馳走になってしまう。
ご馳走になったお返しではないけれど、お取引先様へ配るチョコレートは私持ちを譲らず。
正月気分も抜けきって年始のバタバタも落ち着く2月はご挨拶の月。
折角の2月、性別や種の壁を取り払ってご挨拶にはチョコレート持参がお互いの恒例になりつつあるこの頃。

毎年変わりネタを当たるようには努めていてもそろそろネタ切れ。
そこはお互い様だろうと半ば諦め、せめて沢山選べる百貨店のバレンタイン・フェアへ。
本命チョコと名高きGODIVA、、、特別美味しいって訳でなく、私的には高くてダサいGODIVAっ。
どうでもいいのには200円も出す気しないけど、2万円でも出させてって人もいるんだから愛を形にするにも此れ成りだ(笑)

ピンキリのチョコレート売り場を調子に乗ってさ迷えば脚も痛むっ、お店を変えて早々にお目当ての自身チョコをゲッチュし撤退。
帰するところ、こんなのが↓1番美味しく頂ける♪今年も14日まで開封せずに我慢っ我慢っっ♪♪
0003_20170208202644462.jpg












帰するところの楽しさを知っていれば我慢もし甲斐があるというもの。











悟郎、楽しいねー♪
上手にJo MALONEを楽しんでいるラグジュアリーな悟郎も、とってもとっても可愛いだよー♪♪
0004_2017020820263825d.jpg
『!』

悟郎はラグジュアリー!

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
早く美味しい14日になんないかなっ。


[ 2017年02月08日 20:30 ] TB(-) | CM(-)
図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Past Posts
過去記事をランダム表示。
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR