◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

宵戎

本日2017年1月9日は十日戎初日で宵戎。
0001_20170109235233b03.jpg





予定では大阪だけのお付き合いであったが、期間限定の音遊びを始めるにあたって顔合わせが喰い込んできた。
朝・大阪、昼~夕・西宮、夜・2回大阪でえべっさん。。
音遊びの面子には岡山からの参加者もいて、果ては京都(たまに東京)なので中取って今後の集合場所は西宮。
大人なんだから譲れよってお話、、、聞きやしないっ。
岡山人が西宮集合なら是非にえびす宮総本社 西宮神社を観光したいと言いだし、お金にもならない商売気ゼロ音遊びメンバー揃ってのえべっさん。

19年振りの人がいたよっ(笑)お祭りフードの代名詞、焼きトウモロコシで再集結を祝って乾杯♪
0002_20170109235233278.jpg





私が参加するとクラシックやらなきゃ感が強かったらしく、イマイチ歓迎されていなかった。
とはいえ私が入んないと再集結は成らず。少々いい迷惑なのは今は語るまい。
クラも壮大なのも無理っ、何する?、、、、、即答でhardcore♪SK8してる今ならでわっ♪♪
イイ歳し過ぎたおじさん達が2曲録るのさ。
3曲あるとライブしたくなるのでねっ。ここはセフレと同じくして、線引きの幅と切り時を誤んないようにしないとだ。

岡山人と姫路人はえべっさんにどっぷり浸かりたい、私と京都人(大人2名)は身体を動かしたい。
ほんの少しの空き時間、SK8持ってみなとの森公園へGO!
セクション綺麗で楽しいっ♪スタジオを三宮で押さえたら春には隣の芝生広場でお弁当もイイよねーなんて盛り上がったり♪♪

ついつい楽しくて頑張り過ぎちゃった後のお取引先様への年始ご挨拶を兼ねたご近所今宮戎ではヘトヘト。
しかし面倒臭そうなお取引先様しかいないのかねぇ、だからえべっさんには絶対デートで行きたくないんだよっ。











バタバタする3日間に年明けを実感する、えべっさんの笑顔だらけの楽しいお祭り。










悟郎、お外がうるさいねー。。
緊張してシュッとしちゃっている悟郎もとってもとっても可愛いんだよー♪
0003_20170109235230a7d.jpg
『・・・・・・』

悟郎がシュッ!

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
すでに屋台飯には飽き飽き、本宮・残り福も気張らねばっ。


[ 2017年01月09日 23:57 ] TB(-) | CM(-)
図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
GALLERY◆HAWAIIAN SHIRTS
Dry Bones
EDITION DELUXE OF HAWAIIAN SHIRTS

hawwai_l[1]
Designed by Schizo


ドライボーンズと好蔵の9作品にも及ぶ
壮大なハワイアンシャツ・コラボ!!
2001年~好蔵作大鑑↓


2001◆好蔵
01[1]


2002◆亀と金魚
02[1]


2003◆蟹と宿借
03[1]


2004◆深海魚
04[1]


2005◆鮫
05[1]


2006◆河童
06[1]


2007◆日本昔話
07[1]


2008◆B級モンスター
08[1]


2009◆花札
09[1]


Copyright(c)図柄屋.com:All Rights Reserved



QR-code
QR