◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

お泊り

アルコールが分解されだすと脳を覚醒させる作用が出てくる、いわゆるお酒を飲むと眠りが浅いってやつ。

アレルギーが原因で内臓機能が低下しても身体の少しはアルコールを体外に出そうと頑張る訳で、分解し始めてくれてる24日からずっと脳が覚醒しているので眠れない。ツイデに食べてない。
お医者さんは軽いのから重いのまでTPOに合わせて寝入りの良い薬を処方しましょうと言ってくれる極々一般的な症状。

最良な判断で処置なはずなんだが、、、。
例え内科で出されるソフトな物でもケミカルにハマった経験がある私にとって眠剤は地獄の入口。
本当に馬鹿なんだけど。アルコールと併用したくなって交ぜちゃったら最後、覚醒しっぱなし。

睡眠していない時、視界に何かがうつっている限り対処法なり感想なりと人は脳を使ってずっと考え事をする。
考える内容が悩み事とかなら長い時間をかけて対処方とか考えれてそれなりに良いのかも知れない。
ケミカル馬鹿な私の考え事は`もう眠剤は入れない→入れたくない→入れちゃだめなんだ´の繰り返し。
起きている時、ずっとそれしかない。
考えたくないから眠りたい、少しだけでも浅くてもいいから眠りたくて入れたくなる。効きを強くしたくてアルコールを足す。
そんなんなってきたら気を失っちゃうような強い眠剤を入れだしてたりする。
無論そんなブツはそうやすやすと処方される訳もない。
持ってなかったら探す、持っていたらなんだろ?自身に厳しくみたいな感覚なんかな??
上手く抜けて入れたくなくなっても、捨てずに持っている人は多いと考える。自分のことを棚に上げてら(笑)

現状(アルコール)の覚醒中は`ハマっちゃだめ→ハマるもんか→ハマるかも´の繰り返し。
24日から眠らずにずっと頭の中で繰り返し考えてて、コレはコレで辛い。どうなるか知ってんのに馬鹿な奴だ。

気持ち良いからハマるみたいなイメージあるわな?ちっとも気持ち良くないです。
異性に触られている方が計り知れなく気持ち良い、嫌いじゃないし。むしろ好きだし。ソレはソレでハマるし♪
苦しくて辛いのにケミカルにハマるんだから、きっと賢くないのでしょうね。

来たる元旦は年賀塗り絵を差し替えたりと気の張る作業もあるのに、ハマっている場合じゃない!
今朝は夜間緊急外来の受付時間中に受付の長椅子で酒抜き兼ねた抗ヒスタミン薬入りの点滴入れてもらって眠らせて頂いた。
人体に睡眠は必要なのだよと感謝しつつ、空が白む帰路にご近所メガドンキでお酒買ってしまってハマる準備をしているような馬鹿タレがおわすは図柄屋(照)












アレルギー反応がある間は通いのお泊りも可ですって。長椅子をお布団に、色気のないお泊りもイイもの。










悟郎、ただいまー♪
たった2時間の朝帰りでも、大嫌いなお留守番に怒っている悟郎もとってもとっても可愛いんだよー♪♪
PC160010_edited-1.jpg
『・・・・・・』

悟郎は快眠!

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
これだけ書いてもまだ`ハマっちゃだめ→ハマるもんか→ハマるかも´の繰り返し。
もぅケミカルってば、しつこいんだからぁっ。



[ 2016年12月27日 11:04 ] TB(-) | CM(-)
図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
GALLERY◆HAWAIIAN SHIRTS
Dry Bones
EDITION DELUXE OF HAWAIIAN SHIRTS

hawwai_l[1]
Designed by Schizo


ドライボーンズと好蔵の9作品にも及ぶ
壮大なハワイアンシャツ・コラボ!!
2001年~好蔵作大鑑↓


2001◆好蔵
01[1]


2002◆亀と金魚
02[1]


2003◆蟹と宿借
03[1]


2004◆深海魚
04[1]


2005◆鮫
05[1]


2006◆河童
06[1]


2007◆日本昔話
07[1]


2008◆B級モンスター
08[1]


2009◆花札
09[1]


Copyright(c)図柄屋.com:All Rights Reserved



QR-code
QR