◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

お詫びと訂正・真面目なお話

すみませんっ!先日の記事真面目なお話にお詫びと訂正のお知らせです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
何時ぞや書きました`猫と大掃除´下の方にあります好蔵考に『年賀状、印刷に出すなら塗り見本付きの年賀塗り絵で刷るんだが。。欲しい人います?』と書きましたら、年賀状が届いたら拡大コピーして塗ってみたいから送って欲しいとのお申し出多数。

ちょっと希望者の数が多すぎっ、既に住所までお知らせ頂いてたりで困り気味。
ですが誤解されてもしかたのないような表現だったのやもと、深く反省しました。
メールでではありますがせめて個別にとお断りのお返事をさせて頂いてはおりますが、もう少しできる事はないかと自問自答。。。
差し障りないようでしたら年号数字入り1000px×1480px(約780KB前後)サイズの年賀塗り絵画像を添付してご連絡下さいましたアドレスへ返信致します。
塗り見本は塗り絵と同じく元旦に図柄屋.comでご覧頂けます。

そんなもんいらんわって方、大変お手数ですがアドレスを変えずに、件名『いらねー』でお知らせ下さい。
誓って喧嘩売ってんのか的なお返事は致しません。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


↑ってな内容でご了承頂きたく書いたのですがっ、ここにきてお詫びと訂正をお知らせさせて頂きます。

大人の事情でsiteにアップしております500px以上の画像ばら撒きにNGが出ました。
良画質で塗り絵を塗って頂く事叶わずです。情けないっ、ただただお詫び申し上げます。

お詫びのオマケとしまして、お取引先様に発送します本物の年賀状(塗り絵・若干の塗り見本)の画像を600px幅469KBで添付させて頂きます。
※もう送信準備が整ってる方には、もしかしてひょっとしての手違いで塗り絵1000pxが誤送信されるかも!?
 そうなったら惜しみなく自慢しちゃって下さい。

そんなもんいらんわって方。大変お手数ですがアドレスを変えずに、件名『ばーか、いらねっての』でお知らせ下さい。
誓って喧嘩売ってんのか的に逆切れしたお返事は致しません。












お詫びと訂正の真面目なお話。











悟郎、やっちゃったよ。
可愛い悟郎の飼い主は大馬鹿タレだよー、呆れている悟郎もとってもとっても可愛いんだよー♪
P3180023_edited-1.jpg
『・・・・・・』

悟郎も呆れる!

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
遊んでる場合かっ!ふざけんなってのは重々承知、酔ってる勢いでCarverは鉄板THE FLYER買っちゃった。
だってC7 TRUCKなんですものっ♪パーク納めは大波コンクリートの大海原かーっ♪♪
まだお酒が抜けない。このままだと他にも大きな買い物をしちゃいそうで怖いんですけど。。。


[ 2016年12月26日 17:49 ] TB(-) | CM(-)
図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Past Posts
過去記事をランダム表示。
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR