◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

肉球占い

2日間安静後のパーク通いっ、今日こそSHOVE-ITっ!、、、丁寧に教えて頂くもダメ(泣)

脹脛の軽度肉離れは気にならない程度の痛みなのに、コケてからビビってしまっている。
逃げるデッキを脚で追いかけ、コケて股割れ気味に股が痛いっ、、、手首をかばって思いきり手の平ついてコケてしまい手の平半分にまたもや青タン予報

夏の外出は見込めないし、本格的に寒くなる前にオーリーまで頑張りたかった、このままでは基本のSHOVE-ITも無理かもだっ(涙)

股が痛いよ、、痛いけどチョビッと恥ずかしくて言えない、、、汗で濡れたTeeが冷たくて寒いよ、、、、トボトボの帰路途中の最寄駅は難波で偶然出くわした知人に声をかけられランチへご一緒する事に。

湿ったTeeを着がえずに寄り道して風邪を患ったのも記憶に新しい。
ランチ前に少しばかし図柄屋のお仕事場に寄って頂き、お着替えを済まさせてもらってスッキリ。
我儘聞いて頂けるならお風呂入って身体温めたかったりだけど、人を待たしてのお風呂も落ち着かないか。。

カレーしか喰わんのかと罵られようと、近くて馴染みのカレー屋さんでランチ♪
001_20161211192421bf9.jpg





満腹も手伝って眠くて仕方ない。18時にお布団に入って、本気の起床は翌日11時(笑)
ボウルだらけのパーク通いはSHOVE-ITが出来てからにしよう、痛いし疲れた。

遠慮なく打った手の平は青タンどころか所々青く腫れあがり、その様は青い肉球。
ネコノミクスに乗っかって肉球占いってのがあるらしいのだが色別では悲しいかな青い肉球は除外。











特に掌球(足底球)が発達した青い肉球を持つ人間の手相占いも見当たらない。









悟郎、今日も可愛いねー♪
悟郎の大きくて少し臭う肉球はどんな色でもとってもとっても素敵なんだよー♪♪
002_2016121119241993d.jpg
『?』

悟郎の肉球!

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
気分転換にご近所クルージングを楽しもうっ。


[ 2016年12月11日 19:29 ] TB(-) | CM(-)
図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Past Posts
過去記事をランダム表示。
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR