◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

代車

12月初日に12月仕様の模様替えを楽しんでいる最中、ゆうパック到着。

myスケボーを貸し出しているご近所同業者さんからのゆうパック。
中身はお貸ししていたSK8と同じく、ブランクデッキのメイプルナチュラルに黒のデッキシート♪
001_20161202121836393.jpg





んっ?トラックはIndependentを着けておいたんだが??
ウィールもSPITFIREだったのに、真っ黒。。
002_201612021218371cd.jpg





どうしても無視できないところはやはり大きさだ。小さく見えちゃって仕方ないのだが。。
003_20161202121838ff4.jpg





流石は図柄屋の愛猫・悟郎、早速に可愛いチョイチョイでキック?スライド??
004_20161202121839a69.jpg





以前のスケボー講習時にもmyスケボーを譲って欲しいとのお話はあったのだが、まさかそっくりの指スケ代車を送りつけてくるとは(笑)

トリックしてみたくって7.5inchデッキ、ウィールはガッチガッチの52mmで作ったSK8。
親族(大人1名)の反対もあり、滑りに重きをおいて8.25まではいかなくても8.0か7.8への変更も考えていた矢先の代車納。
うーん、、、、、、、明日はスケートショップ巡りするかなっ♪












小さな代車が功を成し、乗り替えて間もなくの新車購入を検討中。











悟郎、凄いよっ♪
初チョイチョイに可愛くてたまんない脚1本でKICK FLIPを決めるなんてっ♪♪
005_20161202121833141.jpg
『!』

悟郎のSK8!

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
デッキは消耗品だとわかってはいても、ENJOIデッキが可愛くって気になる。



[ 2016年12月02日 12:26 ] TB(-) | CM(-)
図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Past Posts
過去記事をランダム表示。
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR