◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

絶景かな

行ってきました念願の須磨水族園♪
0001_20161015171011b30.jpg





チビッ子の頃に溺れた経験から海が怖くってなワタクシ好蔵、激緊張しつつ勇み足で入館っ。
大水槽、、、、大水槽?・・・・暑い夏が来る前に行ってみたいちゅら海水族館へ期待大っ。
0002_20161015171012f5d.jpg





大きくなくとも大水槽の海感にビクビク。
なにやら不気味な無脊椎動物水槽でお一人様に限界を極める。
連れを見つけなければっ、月でも見そうな大きな望遠レンズに三脚構えた写真が趣味のおばあさんを捕まえて共にお魚見学を続行。

見られてるっ、絶対に見られてる(泣)こんなのでも怖いんだから、情けないっ。
0003_201610151710132e6.jpg





ずっと見たかったアマゾン館。ピラルク、でっかい♪
0004_20161015171014f61.jpg





素敵色彩の矢毒蛙、交尾も捕食も始まんないまま不思議な緊張感が漂う♪
0005_20161015171009b88.jpg





いい脱ぎっぷり♪脚を1本づつ広げて見たいもの♪♪水族園に来て陸ものに安心してしまう根性無しな私。
0006_20161015171043341.jpg





恐竜のご先祖はやっぱ鳥類なのだと考える。骨格標本は見飽きる事のない芸術品だ♪
0007.jpg





ラッコの完全骨格標本。首まわりの筋肉の付き具合を見たくなるねぇ、素晴らしく楽しい標本♪
整えられた骨格標本を楽しんだ後って、人の歩き方や姿勢が気になってしまいませんかー(照)
0008.jpg





エイリアン(H・R・Giger)の声優さん達が頑張るイルカショーは外せないっ。
目を閉じれば、、、良いなぁ♪イルカの鳴き声にゾッとする♪♪
0009.jpg





さてっ、いよいよっ深夜番組でも魅せてくれた待望のさかなライブ劇場っ♪
魅惑的なお出迎え♪♪
0010.jpg





軟らかい腹部に穴をあけて体内に入り、さらに軟らかい内臓から喰い始めるお魚・カンディルのライブも丁寧なMCで見せ場盛り沢山♪
0011.jpg





「アマゾンでは水死体が上がると、食べられた目やゆくるなった肛門からドサーっとカンディルが出てきたりするそうですよー♪」
15禁な内容を楽しそうにお話してくれるMCのお兄さんに心時めく素敵な空間、絶景かな。

ダイエット後のリバウンドも難のその、イリエワニはジュリア嬢の華麗なジャンプっ♪
必ず見せて聞かせるさかなライブ劇場に退屈の2文字は存在しない。
0012.jpg





見知らぬカメラマン志望のおばあさんと約4時間たっぷり楽しんだ須磨水族園。
お馴染の海遊館と比べてしまえば規模は小さくとも、絶景かな絶景かな。

水族園の後はウン年振りに再会した知人と夕食。
元バンドメンバーでもなくお取引先でもない間柄、お友達というカテゴリーを持ち合わせていない私は困惑気味で随分と退屈させてしまったはず。
我が身を振り返れば、ここ数年間でお仕事関係者以外とのお付き合いは未知の世界だ。ウン年振りなのも手伝ってなんとも妙な緊張感がとても新鮮だった。

お気遣い頂いてばかりでした、100人いても困るけど友達何人できるかなっ。
0013.jpg













イイ魚にイイ男、須磨界隈は絶景かな絶景かな。











悟郎、今日も可愛いねー♪
悟郎も狩りの練習して悟郎劇場出る?カリカリonlyな悟郎もとってもとっても可愛いんだよー♪♪
0014.jpg
『?』

悟郎も肉食!

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
「絶景かな」.....歌舞伎狂言で聞く大盗賊石川五右衛門の名台詞。また別の題目ではイイ男・イイ女を見染めた際、周囲へ知られるのを憚り見染めた相手をイイ景色(絶景)に例えて使われた粋なセリフ。
今年の紅葉は何処の絶景へ出掛けようか。



[ 2016年10月15日 17:26 ] TB(-) | CM(-)
図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
GALLERY◆HAWAIIAN SHIRTS
Dry Bones
EDITION DELUXE OF HAWAIIAN SHIRTS

hawwai_l[1]
Designed by Schizo


ドライボーンズと好蔵の9作品にも及ぶ
壮大なハワイアンシャツ・コラボ!!
2001年~好蔵作大鑑↓


2001◆好蔵
01[1]


2002◆亀と金魚
02[1]


2003◆蟹と宿借
03[1]


2004◆深海魚
04[1]


2005◆鮫
05[1]


2006◆河童
06[1]


2007◆日本昔話
07[1]


2008◆B級モンスター
08[1]


2009◆花札
09[1]


Copyright(c)図柄屋.com:All Rights Reserved



QR-code
QR