◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

9月の記念日

嘗ての図柄屋のweb site、zugaraya.comを人にくれてやってから早数年が経過。
有益かつ有効に使って頂きたいと願うも叶うも各々次第、特に期待もせずの数ヵ月後にzugaraya.comはあっさり使用期限切れで消滅。
正直言えばくれてやったものを振り返る事もなく、消滅したのも人伝で聞いた始末(照)
友人の友人に言われるまですっかり忘れてた。

頼れるドン・コルレオーネっぷりも眩しい人、自称私(好蔵)の大先輩とおっしゃる友人2人に友人2人の友人の弁護業の男。私を足して計4人で洒落た襖絵と引き手も素敵なお店でお食事。
001_2016091518002927e.jpg





1年中鴨を美味しく頂ける♪お刺身も鮮度抜群で美味しいっ♪♪
002_2016091518003023e.jpg





ちょっと早いかなー、、なんて言いつつ鴨しゃぶもっ♪
003_201609151800318c8.jpg





友人1(頼れるドン)には面倒臭い事になった場合を考えて過去サイトを譲る間のウン年間のメール・着発信履歴を預けている、甘えて他にもお金のやり取りの内容なんかもきっちり握って頂いている。
そんな頼れる友人が弁護業のご友人をお誘いしてのお食事会。

弁護士さんには色々お聞きしたい事はあるものの、この場で個人的な内容でも良いのかしら?
ん!?もしかして刺青屋さんに不都合が迫っていて弁護が必要になるから今のうちに口裏合わすためにお食事会に参加したのか??

私の邪なドキドキとは裏腹に、schizo69.com(現ドメイン)をzugaraya.comに戻しませんかってお話だった。
ドメインは消滅後から数カ月間(国によってはもう少し)は同じドメインでの登録ができなくなるが、そんな期間もとっくに過ぎている。
チェック要員に呼ばれた弁護士さん曰く、zugaraya.comを人に譲る間のウン年間のメール・着発信履歴を見直しても私が使うに何の問題もないとの事。

絵のお取引先にも御贔屓筋のお年寄り様達にもschizo69.comより図柄屋.comのがわかりやすくて良いはず。なにより私が図柄屋.comを好きっ。
リンクして頂いている方にはお手数お掛けしてしまいますがっ、これを機にURLをwww.zugaraya.comへ変更させて頂く運びとなりました。

善は急げと鴨料理屋の個室で友人2人がzugaraya.comを10年分買ってプレゼントしてくれた。
ネット社会ってばっ、何処でも何でもだ(笑)
ドメインの変更は9月の記念日にしてと言われて検討。。
9月11日では不謹慎?ってか、過ぎちゃってるし。
今年の15夜は15日なので15日、、次の15日の15夜は2027年なので却下。
これから老いるばかりなら一層の事で敬老の日、、、ハッピーマンデーで毎年変動あり。
古今東西変わらぬ9月の記念日っ、9月29日はくる(9)ふ(2)く(9)で来る福は縁起も良し♪招き猫の日で決まりっ♪♪













2016年9月29日は9月の記念日、招き猫の日に図柄屋.com始動っ。












悟郎、今日も可愛いねー♪
悟郎みたいな可愛い招き猫がいる図柄屋は、毎日が可愛い悟郎の日なんだよー♪♪
004_201609151800273b4.jpg
『?』

悟郎も招き猫!

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
2016年9月29日に現URLのwww.schizo69.comはwww.zugaraya.comに変わります。
大変お手数ですが、リンク先の変更をお願い致します。



[ 2016年09月15日 18:08 ] TB(-) | CM(-)
図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Past Posts
過去記事をランダム表示。
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR