◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

14年振り

小さくて速いiPhoneSE。タブレット持ちになった私にとって、使い勝手は通話可能なAppleWATCH。
しつこいような気もしますが、機種変更に伴い携帯電話(iPhone SE)直のメールアドレス変更しました。

iPhoneを使うようになってから、アドレス設定がよくわかんなくて機種変更毎のアド変更。
安心して下さいっ、携帯直のアドレスをお知らせしている方は10名足らずの極々少数。
極々少数内の群馬のEさんでさえお問い合わせから連絡してきてくれるんだから、あって良かったschizo69.comだ。

先日の待つ間が花の好蔵考を読まれた方、俺か私かと名乗り出て頂いてありがとうございます。
残念ながらハズレッ、あなたがたではございませんっ(謝)そんなに人ん家で寝込んだ記憶もないぞっ♪

年内でお仕事に一区切りつけるしっで、電話帳代りになっていた古い古い携帯電話達に入っている連絡先の整理を始めた本日。
なんとっ、現在のキャリア違いの電話に好蔵考に書いた方の連絡先が残っていた。いやっ、正確には残していた事を思い出した。
なんで連絡取らなくなったのか?ずんずん記憶を辿って無茶苦茶悲しい事も思い出してしまう。
某嘘つき野郎に「○○は好蔵の事が嫌いになったから連絡してこないでって言ってた。連絡しないように。」と聞かされてた。
食後に気分が悪くなって、寝込みに転がり込んどいて、ロクにお礼も言えない奴なんぞ嫌われてアタリマエ、、、。
嫌いな人にウロつかれる鬱陶しさったらだよね、、、当時は身の程わきまえず勝手にショゲたなぁ(涙)

ツイデに記憶の整理も始めてみたら、違和感がっ!?某嘘つき野郎に嘘つかれたような気がしてならなくなった。。

嫌われていても長々とお礼も伝えれずをお詫びさせてもらってから電話帳整理をしようじゃないかっ!
持ち合わせの少ない根性振り絞りっ、残していた電話番号に架電っ!!
1クッションあったものの、、、、、、ご本人に繋がった!!!
ストーカーにビビって暮らしていた頃に知り合った方。少し咬み合わない点はあったものの、会話は成った。
お仕事も忙しく健やかに過ごされているようで良かった良かった♪

某嘘つき野郎めっ。
テメェで死ねるかっ?無理なら手伝ってやるぜっ!くらいの高揚感は湧いてくれども、嫌われていてもおかしくなさそうな手前も宜しくないなと反省。

なんだか緊張しまくってしまって、近況報告だけ聞かせてしまったような。そうでもないような。。
いいや、ご縁があれば縁続きもあるさ。












14年振りに悲しくなったけど、14年振りに楽しくなった日。











悟郎、今日も可愛いねー♪
悟郎を飼っていることをご存じだったよー、ありがたい事だねー♪♪
P3180031_edited-1.jpg
『?』

悟郎はforever!

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
充実のアマゾン館へ行ける日にでも、帰りに御都合あいそうならお食事にお誘いしてみようか。
無せきつい動物水槽に捕食をライブ(生)で拝めるって、なんて素敵過ぎなんだっ。


[ 2016年05月29日 19:01 ] TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Past Posts
過去記事をランダム表示。
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR