◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

マシ

仏滅の13日の金曜日の前日の事。
ここ暫く云々言っていた型紙の紗張り(型紙の補強用アミ張り)ができたっ!
001_201605140137285b1.jpg





出来栄えは、今までで1番、、、、マシッ!
やっぱ紙に熱を加えるので反ったりは致し方のない事の様。
それでもお聞きしたコツ以上の独自のコツで、今までで1番マシッなものが出来た。
コレ以上の物は作れないと身をもって確信(諦めにあらず)したと胸張って言えるまでやった。
自己満足であろうかやりきった感はあれども、マシ程度の物をお渡しするのはただただ忍びなく言い訳のしようもない。

残るは実際に糊を乗せてもらって、糊の走り具合をみながら型紙乾燥させながらボンドで止めてく作業のみ。
お届けは6月、遅ればせながらのゴールデンウィークを楽しんでと。
海開き前の6月は刺青屋さんにとっての書き入れ時で繁忙期、パツパツの6月ご予約様をなんとか5月ご予約へ変更して頂かなくてはだ。
今週中に連絡とって、2週間で6月の1ヵ月分のご予約をこなさなければ動けなくなる。

悟郎、忙しくなる前にフワフワした大好きな紗で遊ぼー♪
002_20160514013729dd8.jpg





楽しいねー♪
003_20160514013730e75.jpg





形成外科医曰く、腱鞘炎術後は癒着を防ぐためにも傷口が開かない程度にガンガンに手を使いまくれっ!と。
安静や遠慮が不必要とあれば、今でしょ。先ずは左手の手術を受けてきた。
※鏡越しな為に反転画像
004_20160514013732340.jpg





抜糸までの約10日間は手の平7ヵ所にリアルな縫い跡がっ(照)
少し変なお話をします。もうウン年も前に全国誌で変態1等賞みたいな記事を書かれたのをご存じの方なら今更のお話なのだが、私は自身がキチンとした医師によって切られたり抜かれたり開かれたり縫われていたりする現場をキチンと己の目で見定める事にウットリするのだ。
痛いのが好きな変態ではない、人体の構造やら仕組みやらに異常な執着がある変質者でもない。
見定めるとは語弊アリやも、見るに限定せずで切られたり抜かれたり開かれたり縫われていたりを自分自身の身体で感じれると興奮する。
麻酔なしで抜いた親知らず、顎から歯が外れていくあの頭蓋骨まで鈍く響く振動は思い出しただけでも興奮極まりない。

そんななのでお仕事場お向かいの大きな総合病院ではなく、行きつけの犯罪者優先の病院で手術して頂く事に。
過去唾液腺・顎下腺・耳下腺・舌下腺全ての手術・治療を担当して頂いた馴染みの耳鼻咽喉科医立ち会いでSTART!
馴染みつながりで1ヵ所だけでも切開~縫合を見せてもらう為の立ち会いだったりする(笑)
指を切り開いて腱を引っ張り出しての施術、動かれては難儀と麻酔だけはかけさせてとお願いされる。致し方ない。
痛さじゃなくて興奮して動かれてもね、だって。
一応で血圧測りながら。それがマズかった、顔色変えずにグングン上がる血圧のせいで1ヵ所以降の施術は見せてもらえず(涙)
6ヵ所目の縫合あたりから麻酔の効きが薄くなってきてくれた。天井を見ていても炎症をおこしている過敏な腱が薄い指の肉の間からひっぱり出されて外気に触れている感覚?振動??たまんないっ♪

7ヵ所目が縫い終わったら受付で会計済ませて帰らねば、なんてヤボったい現実。
この心地良く気だるい様となんとも言えない高揚感は、最高に良かったと疑わない性交渉さえ遥かに上回る艶気だ。
本当、帰りたくなかったなぁ。












糸が引き攣る痛みはあれど、マシになれば御の字と受けた手術も成功して腱鞘炎の痛みはどこへやら。











悟郎、また型紙彫る機会があったら紗で遊ぼうねー♪
今回は片付けちゃったからっ、遊び足りないお顔している悟郎もとってもとっても可愛いんだよー♪♪
005_201605140137268e4.jpg
『・・・・・・』

悟郎は遊び足りない!

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
もしかして私は変態なのか。。




[ 2016年05月14日 01:45 ] TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Past Posts
過去記事をランダム表示。
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR