◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

最高の息抜き

金曜日から猛烈に立て込んだ生業にヘトヘト。
ご予約は入っていたけど、1日に何人も来て頂くなくてもさ。
何かあるとキャンセルが相次ぐか、混み合うか、、詳しくは書くまい。

ワタクシ好蔵の右腕と呼ばせて欲しいのに、実質左手アシスタントさんもヘトヘト。
お次の方が来られるまでの空き時間、息抜き兼ねて昼食をとりに出掛けて行った。
折良くなのか折り宜しくなかったのか、出掛けた3月20日の図柄屋付近は第12回日本橋ストリートフェスティバル真っ最中。
移転後の図柄屋は都会のど真ん中、コスプレ更衣室やコスプレ休憩場なんかもご近所な為に練り歩くコスプレさん達で大混雑。

余計に疲れて戻ってきた左手さんと入れ替わって、私も図柄のコピーをとりに行く名目でコンビニまで息抜きへ。
うっひょー!プレデターがコピー機横のATMでお金出してたっ♪すっごく嬉しくて話しかけてしまうっ♪♪
私「大きいですねっ!Alien vs. Predatorタイプですか?」
プレデター「いえ。大きく作っちゃって。これでもクラシックタイプなんですよ。」
私「クラシックタイプが1番素敵ですよね♪お友達はエイリアンですか?AVP2のプレデリアン??」
プレデター「今日は1人なんです、友達いなくって。」










クルル・・・とか言ってくれなくてもお友達になりたくなっちゃう狩人らしからぬ物腰柔らかなプレデターには最高の息抜きをさせて頂いた。








悟郎、プレデターに会っちゃったんだよー♪
悟郎は毛皮の着ぐるみ脱げちゃってタイガーになっても、とってもとっても可愛いまんまなんだからねー♪♪
P2290078_edited-1.jpg
『?』

↓お手柔らかにclick!

人気ブログランキングへ

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
最高の息抜きにはなったけど、興奮して眠れない。
今日からは相次ぐキャンセルにまさかで遅ればせながらの3連休が舞い込んだり、、それも嬉しくて眠れない。



[ 2016年03月21日 00:57 ] TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Past Posts
過去記事をランダム表示。
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR