◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

猫に蛙

やはり残暑ナシで秋に突入なのだろうか、すっきり秋晴れの大阪。

2~3日前の事、知らない人からメールを頂戴した。
親切な人「余計なお世話かもしれませんがschizo69.comがつぶれていますよー。大丈夫ですか??」
親切な方、ありがとうございますっ!
大丈夫なのかどうか、、、お久し振りに`ご質問にお答えします´です♪
お仕事場移転で2016年の年賀塗り絵は描けそうにないなって事で、せめてプラグイン(横のサイドバーとも言われる)にある『塗り絵屋 好蔵』を更新致しました。どえらいお久し振りの更新の為にスクロールバーを付けるHTMLタグをど忘れしてしまっていての失態でした。現在は大丈夫っ♪♪
数時間のバグであったのに見てくれている人がいるんだなぁ、、、、余計なお世話どころかありがたいばかり。

希望の部屋が意外に人気で抽選になるやも。移転は決まってんのに部屋が決まるのは少し先。
書類配られるはもう少し先。書類の提出は更に先。鍵を貰うのはうんと先。
なのに鍵を貰ってから荷物の搬出完了までは1ヵ月弱。。。引越し屋さんの予約もできない今に悶々としている次第。

この悶々を癒してくれるのが可愛い過ぎる図柄屋の愛猫・悟郎♪
蛙がくっ付いたお気に入りのお皿(今は悟郎の玩具入れ)の蛙さんに可愛くじゃれる可愛い悟郎♪♪
001_201509121604158aa.jpg
『?』





塗り絵描けそうにないしとか悶々としていても仕方ない、いや悶々とするんだけど。
悶々としていても今できる事としなきゃな事に少しでも手をつけねばっ!

可愛い悟郎に推されたと信じ、紋猫(刺青柄の招き猫)の背中用に考えていたヤドクガエルを描き始めたり。
002_20150912160416de9.jpg





脚伸ばしている蛙描きたかったけど、紋猫の背中ならスタンダードな構成に。ん?ヤドクガエルっ??
やっぱ水かきは欲しいのさ、好みでグロさもプラスすると全くもってヤドクガエルから遠のいてしまった(照)
003_20150912160417cb7.jpg





蛙単体だけでは絵にならない、ヤドクガエルのオタマジャクシがタイガー模様でとてもかっこいいのでお玉も♪
脇を固めて頂く花は熱帯地域のプルメリア、葉は熱帯らしさに拍車をかけるモンステラ♪♪
004_20150912160418a07.jpg















悶々しているより何かに集中している方が気が休まる。猫に小判成らぬ、猫に蛙も悪くない。













悟郎、普段はプイしてるのに飼い主が絵を描きだすとンナンナ文句鳴きするねー♪
撫でたれやビーム出してる悟郎もとってもとっても可愛いんだよー♪♪
005_201509121604140b5.jpg
『・・・・・・』

↓お手柔らかにclick!

人気ブログランキングへ




[ 2015年09月12日 16:13 ] TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Past Posts
過去記事をランダム表示。
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR