◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

梅雨入り後

寒くて目が覚めた梅雨入りして2日目の肌寒い大阪。

何時ぞやにキャンセル入れてきたお客様からCity Bakeryの差し入れを頂戴する♪
熱いくらいにチンしたクロワッサンが美味しいんだなー♪♪
001_20150605201259972.jpg





洋風煮こごりの程良い塩っけを美味しいおかずにシリアルブレッドも♪
ベビーコーンの輪切りって綺麗。
002_20150605201300f60.jpg





梅雨入り後の6月前半は思いのほかゆっくり過ごせそうなのが嬉しい♪
どこか出掛けたいなー。
鱧はどうよ、いやいや7月のお楽しみだ。
今から美味しくなる岩牡蠣を喰しに舞鶴へ出掛けようか、、
1度は食べてみたい生シラスを求めて淡路島へ渡るか、、、
淡路島に渡っちゃったら徳島まで行ってびんび屋にも寄りたくなる。
考え中、考え中。

朝から降り続く雨をよそ眼に美味しいパンを頬張る至福のひと時♪邪魔されたくない♪♪
至福のひと時を引き裂くギャッ!ギャッ!!
お仕事場のお風呂場から聞こえてくるギャッ!ギャッ!!

退屈した図柄屋の愛猫・悟郎がベランダで雨宿り中の雀をお風呂場まで追いつめて遊んでいた(焦)
遊ばせてあげたいところだが可愛い悟郎に羽虫なんかが憑いちゃ一大事っ!放鳥!!
003_2015060520130154c.jpg





雨天でお外観察もできずに退屈を極めていた悟郎、雀を返せと吠えるっ!咬むっ!!(泣)
悟郎は吠えても咬んでも、何しても可愛いっ♪















飼い猫に吠えられようがっ咬まれようがっ、嬉し楽しの梅雨入り後の本日。














悟郎、ご機嫌ななめなんだねー♪
雀を逃がしたどん臭い飼い主に冷ややかなハンター悟郎もとってもとっても可愛いんだよー♪♪
004_20150605201256008.jpg
『・・・・・・』

↓お手柔らかにclick!

人気ブログランキングへ

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
たまに鳩も連れ込む色男な悟郎。





[ 2015年06月05日 20:20 ] TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Past Posts
過去記事をランダム表示。
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR