◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

from Italy

夏日っ!?そうなのかっ、野外はすでに夏日なのかなじんわりと暑いくらいの大阪。


やっとゴールデンウィーク明けの納品仕事も片付けれた本日。
早いお話が明日だけゴールデンウィークを楽しめるんだと小躍りしていたつい先ほどの出来事(照)

図柄屋のお仕事場の重い鉄扉をガンガン叩く音に構える(ビビる)悟郎。
001_20150427204100111.jpg





常識知らずの飛び込みお客様や面倒臭い方々の突撃訪問に備え、事前アポなしは居留守で出迎えるのが図柄屋。
通販の荷物が届く予定がない時も同じく、今は何も注文していない。
況してややっとのお休み前の小躍りを邪魔され、可愛い悟郎を怖がらせるなんてのは言語同断。
しかし何かお役所かたの書類やも?不意に投げ入れられる不在票に書き入れ時の連休中振り回されるもの本気で困る。
まだ鉄扉をガンガン叩いていて煩く、悟郎をそわそわさせちゃうのも宜しく無い。
飛び込みのお客様だったらいつもみたくお留守番人の振りしてお帰り頂けば良いだけ。
折角脚を向けて下さってお断りとは心苦しいばかりなのだが、アポ無しは頂けない。
上記色々と長々と考えあぐねた結果、他人の振りが出来る姿勢でI opened the door。。。

再配達のトロ臭い安心と信頼のゆうパックだった。開けて良かった。
国際小包?お隣の大陸からだったりしたら怖いし覚えもないので開けずに捨てよう。。。
Repubblica Italiana?、、、イタリアだっ??ご近所同業者さんからっ!

宝くじで大当たりしたご近所同業者さんからイタリア豪遊中のお土産リクエストの国際電話頂いたのもなんだ懐かしい。
わざわざ送ってくんなくても帰国してからで良かったのに、賭博師はせっかちなのやも。
電話では何処の何かも聞かされず、黒かベージュのどちらかを選べと賭けを嗾けられたんだった。
大当たりした賭博師に選んでもらえればハズレなしと、嗾け返したもの♪

さてっ、さてっ。
イタリアはフィレンツェ創業のGucciが出てきたっ!?悟郎、頭が高いよっ(焦っ)
002_2015042720410043c.jpg





Gucci様のワーキングキャップ♪これは黒かベージュか悩まれただろう、私なら決めれなかったはず(笑)
大当たりした方に託してハズレ無しっ、大当たり芸術家のセンス良しに感動!ゆうパックのおじさんに感謝!!
003_20150427204102902.jpg



















1日だけのゴールデンウィークにデビュー決定のfrom Italy。

















悟郎、今日は鉄扉ガンガンにドキドキしたけどGucciのリボンで沢山遊んだねー♪
飼い主の下手くそな猫もみんに呆れ顔の悟郎もとってもとっても可愛いんだよー♪♪
004_20150427204056958.jpg
『・・・・・・』

↓お手柔らかにclick!

人気ブログランキングへ





[ 2015年04月27日 20:47 ] TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Past Posts
過去記事をランダム表示。
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR