◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

3月10日も猫の日

外は吹雪、誰に聞かなくてもなかなかの寒の戻りな寒い大阪。

5年前の2010年3月10日は図柄屋の愛猫・悟郎に初めて会った日。
001_2015031017103760b.jpg





身体は大きくてもまだ生後2カ月に満たないチビッ仔で、満2カ月までは預かりましょうか?なんてお気遣い頂いた。
先様に懐かれるのがイヤで生後46日目のチビッ仔い悟郎を連れて帰った日。

ロゴ合わせが好きな家族、、、
「1ッ等、2ッ等、3ッ等(3月10日)の仔やねっ♪」、、、、ばっきゃろー!抜群に1等の仔なんですーっ!!
002_2015031017103708e.jpg

















初めて会った日の嬉しい気持ちのままのワタクシ好蔵、図柄屋は毎日が猫の日で悟郎の日。















悟郎、出会ってから毎日可愛くて大好きだよー♪毎日を幸せにしてくれてありがとうねー♪♪
003_2015031017103413d.jpg
『?』

↓お手柔らかにclick!

人気ブログランキングへ

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
寅年に来た仔だから忘れないように虎悟郎と命名されていた悟郎。
「えー!?長いって、悟郎でいいやんっ」の一言で悟郎になった。
でもタイガーなのが悟郎。





[ 2015年03月10日 17:16 ] TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Past Posts
過去記事をランダム表示。
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR