◆小間物屋好蔵`鯰の滝登りiPhone・汎用スマートフォンケース´出品中♪◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

雨天の奇跡

暑がりで寒がりの図柄屋の愛猫・悟郎が居る限り、ホットカーペット出したり猫ちゃんひんやりパネル出したり、、、イマイチ季節感に欠ける図柄屋のお仕事場。

クーラーも扇風機も嫌いなのに暑がる悟郎には聴覚から涼を感じさせてくれる特技みたいな夏限定の行動がある。
前脚で水をすくってピチャピチャと音を立てて飲水、、、図柄屋の夏の風物詩(音)♪
001_20140618185234afb.jpg





梅雨日らしく湿度高くやや肌寒い本日、オファー頂いていた絵が仕上がったので納めに小雨降るなか都会へお出掛け。

雨天にわざわざーって事で大阪で人気のパンケーキ屋さんにてランチをご馳走して頂く♪
お腹減っていたので遠慮なくチーズフォンデュパンケーキをチョイスっ♪♪
002_20140618185235042.jpg





オファー主「そろそろ秋モノのお題が入ってくる季節なりましたねー。やっぱ春あたりは金魚とか多かったですか?」

私「そうですね、でも金魚はシャツ用に描かせて頂いたので暫くお休みです。紋猫用にメダカ描きたいんですよねー。」

オファー主「あのアロハ金魚は強烈でしたもんね。好蔵さんのメダカも見てみたいです、紋猫楽しみやわ。」

私「紋猫の背中には猫がチョイチョイできるっていうか、チョイチョイしたそうなのをお題にしたいんです。」

オファー主「好蔵さんて、色々描かはるけど最終的には何を描きたいんですか?」

激しく女子率高いパンケーキ屋さんにて、何やら真面目なお話をしていれば聞き耳も立てられていただろう。
結構なデザイナーか絵描きと疑われていたのか?葉牡丹を描きたいと答えた瞬間、テーブル周りの席が一瞬静まったり(笑)

日本で改良が進んだ古典園芸植物なのが葉牡丹。
素敵だと思い恋焦がれているのに、、、構想も湧いてこないのが現状。まだまだなんだなーっ。




お腹一杯でお仕事場に戻ると暑がりモードの悟郎がお行儀悪くも大ネズミを足蹴りしつつ可愛く半開き♪
004_2014061818523613a.jpg





うおーっ!探してもなかなか見ることのできない悟郎のオヘソの激写に成功っ♪
たまらなく可愛くチョビッと薄ピンクのおっぱいに挟まれるオヘソ、まさに奇跡っ♪♪
005_201406181852384d5.jpg
















描けない絵もあれば、撮れた奇跡もある小雨の日。














悟郎、恥ずかしい写真撮ってごめんねー。
悟郎は白目剥いて寝てても、とってもとってもセクシーですっごく可愛いんだよー♪
006_20140618185239119.jpg
『眠』

↓お手柔らかにclick!

人気ブログランキングへ

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
猫、写真、可愛い、パンケーキ、刺青、カメラ、年賀状、美味しい、塗り絵、ランチ、、、schizo69.comへ辿り着く検索ワードは多種多様。真面目な方達には申し訳なくも刺青一筋な訳でないのだから、そんなものだと思うが『おっぱい・初めて・見えた』で検索された方が行き着いたページが2011年5月18日・目のやり場だったのには何とも言えない気持ちになった。。。





[ 2014年06月18日 19:24 ] TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

Facebook
偶に、稀に呟いたり。


Past Posts
過去記事をランダム表示。
悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR