◆小間物屋好蔵`鯰の滝登りiPhone・汎用スマートフォンケース´出品中♪◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

扇子ご依頼について

扇子について。
図柄屋作の扇子は布扇子になり綿100パーセントで骨は国産竹。
白竹・唐木染・黒染の3色から図柄に合ったものを選ばせて頂きます。
紳士物は約22センチ長、ご婦人用は約21センチ長。
文字入れは今のところ親骨の外側に『図柄屋.c o m』と入り、ご依頼主様のお名前等を入れる等はお請けしておりません。
0009_20200228155140de5.jpg





ご依頼主様のお名前・お好みの文字(フォントは行書体のみ)が入る(染める)扇子袋は別途ご注文お請けしております。
柄(模様)は扇子とお揃いになり、袋に合わせて少し配置が変わる程度。
扇子の出し入れ口を折り曲げ、紐でクルクルと巻いて収納できる守刀のような仕様です。
※扇子袋はお仕立て代がかなりのものです、なので袋ナシでのご依頼可っ。

1度ご依頼頂いた方ならお分かりかと。
お気に召された絵がそのまま扇面(扇形)になる訳でありません、扇子のご依頼はお早い目にお願いします。
そんな訳で今年の初夏に間に合う分のご依頼は既に締め切らせて頂いております。

扇子も扇子袋も図柄から1点物となり、お値段は応相談としかお答えし様のないのが現状。

4月頃には今回の仕上がり分の現物画像をUPできるので、お気に召されましたら来年分でのご依頼をご検討頂けると幸いです。



0008_20200228155139793.jpg
※お仕立てをお願いしているだけの白竹堂さんへのお問い合わせは完全NGです。


[ 2020年02月28日 17:07 ] TB(-) | CM(-)
図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

Facebook
偶に、稀に呟いたり。


Past Posts
過去記事をランダム表示。
悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR