◆小間物屋好蔵がメルカリ対応っ、iPhoneケースもデザイン少々新たに出品中。仕掛けアリの風呂敷もアップ完了。招き猫専用お座布団は掲載準備中◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

13日の金曜日

ポチ袋と塗り絵と紋猫和紙シール付きの贅沢な図柄屋のお品書き完成♪
2019年・令和元年第25回伊勢内宮おかげ横丁は来る福招き猫まつりの一角で配布されるご案内状。
お一人様1枚限り無料っ、2ケ目から200円。
そうしないと、節操のないお年寄りが鷲掴みするでしょ。

余ればご依頼頂いた方へのオマケに。
これでも一応金額つけておけばメルカリで送料込みって事で最低販売額の300円で出せるし。
(日本1売れたiPhone8だけ出しといた。)

描いたテメェで言っちゃうのって難だけど、カッコイイわぁ♪
001_201909262017170c6.jpg





招き猫まつり前日は搬入日、伊勢内宮への3年連続雨天のお出掛け。
日光過敏症としては、痛くなくて気温は低い目で助かるんやけど。
大きい荷物が濡れるのは困ったもの。

中日は令和元年の御朱印お目当てにも出かけてみよっかなー。
002_201909262017196d5.jpg





やっぱ疲れてたんだろうなー。
たまに心の声が外にでる、電車内でスマホでゲームしながらのオタの独り言にイライラして我慢ならず。
『黙ってられへんか?煩いわ』・・・言ったら静かになって心地良くなった。
発言は心地良い時間に必要なんだと改めて実感。

伊勢、台風か?
強風だし、寒いしっ。夏服気味の私が恥ずかしいっ。
003_201909262017207ed.jpg





搬入日は13日の金曜日。
やっと終わった!ら。終わりから始まる事への準備が整ってなくて、搬入後数日はエライコッチャな日を過ごしそう。

ジェイソンも綺麗なお月様も拝めなかったけど、綺麗な案内板見っけ。
さぞ美しい御朱印なのだろうと勝手に想像。
004_20190926201722447.jpg





搬入している時に刺青屋さんの頃に大変お世話になった方からお久し振りのご依頼の連絡を頂戴した。
その方のお陰でご予約様とのお付き合いや彫る腕も上がった(テメェで言うなと)と言っても過言でない方。
好蔵パパにも会って欲しかった人だったな。
ああいう方がご予約様にいてくれてたと知っていたら、さぞ安心してくれただろう。

お上と閉めると約束して辞めた刺青屋さんなので、お請すること叶わず。
恩知らずの馬鹿たれはお断りに至る。

おぁ、ジェイソン出てきて無茶苦茶にしてくんないかなぁ。もうっ!











今回の13日の金曜日は搬入に色々とあったけど、人と関われて恵まれてた13日の金曜日。










悟郎、今日も可愛いねー♪
子猫みたいにオネムしている悟郎もとってもとっても可愛んだよー♪♪
005_20190926201724dd1.jpg
『眠』

悟郎はオネム!

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
伊勢には全日おりません。作品にご興味をお持ち頂いた方、ご案内状をご覧下さい。
撤収日までは大阪におりますので、ご用ありましたらMessengerか図柄屋.comのお問い合わせフォームよりご連絡を。



[ 2019年09月26日 20:25 ] TB(-) | CM(-)
図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

Facebook
偶に、稀に呟いたり。


Past Posts
過去記事をランダム表示。
悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR