◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

温度差

図柄屋のお仕事場から徒歩5分にある巨大商業施設内の映画館へ『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』を観に行ってきた。

あのピエロが赤い風船持って帰って来たのさっ♪私もあやかってみたり♪♪
001_20171130193813d72.jpg





予想はつくと思うのでネタバレにはなんないはず。
原作がモダン・ホラーの開拓者にして第一人者とされるスティーブン・キングで子供+ホラーなんだから、モロにStand by Meにピエロ乱入といったところ(笑)。

子供たちの成長や思春期なんてものはどーでもいいんだけど、とにかくペニーワイズは素晴らしくカッコよかった♪
あそこまでの白塗りなら誰でも良かったんじゃないのぉ、、、次回作チャプター2の評価次第でビル・スカルスガルドってピエロの人!?ってなるんだろうなっ。

日本人の子供が市松人形等を怖がる感覚でアチラはピエロが怖い。
お国柄の違いと子供が怖がっている視線で作られているため、たいして怖くなかったのが少々悔やまれる。

爆音の効果音で体調崩してフラフラしながらも「ペニーワイズ最高にカッコイイ!!」とテンション高い私と比べ、全然訳わからん映画と冷ややかな同行者との温度差はかなりのものだった(照)。
002_2017113019332075d.jpg





そしてペニーワイズ(ピエロ)効果で映画鑑賞後はマクドナルドを食べたくなるって都市伝説はガセ。
早い目の夕食は9月に関西初上陸したTaco Bellでワールドワイドなメキシカンファストフードを楽しむ♪
003_201711301933224e2.jpg












あ~、、、温度差なんて気にしないっ。もう1度映画館の巨大スクリーンで観たいっ♪










悟郎、今日も可愛いねー♪
悟郎もペニーワイズが見えてるのかなー?だったらかなり羨ましいんだけどー♪♪
004_20171130193322a52.jpg
『!』

悟郎は永遠のTeenager!


[ 2017年11月30日 19:46 ] TB(-) | CM(-)
図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
GALLERY◆HAWAIIAN SHIRTS
Dry Bones
EDITION DELUXE OF HAWAIIAN SHIRTS

hawwai_l[1]
Designed by Schizo


ドライボーンズと好蔵の9作品にも及ぶ
壮大なハワイアンシャツ・コラボ!!
2001年~好蔵作大鑑↓


2001◆好蔵
01[1]


2002◆亀と金魚
02[1]


2003◆蟹と宿借
03[1]


2004◆深海魚
04[1]


2005◆鮫
05[1]


2006◆河童
06[1]


2007◆日本昔話
07[1]


2008◆B級モンスター
08[1]


2009◆花札
09[1]


Copyright(c)図柄屋.com:All Rights Reserved



QR-code
QR