◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

寄り道

前日入りした知人は温泉宿でお座席ロシア人コンパニオン呼んで楽しく過ごしたそう。
余に楽しかったので是非私にもと勧めてくれ、同じ宿にお泊り予定と改め予定を立て直す事に。

ゆっくりのお泊りなら伊勢観光しちゃおうぜぇっ♪
って事で、イチビって伊瀬鳥羽みちくさ1dayきっぷ買っちゃった♪♪
0001_20171004124336f03.jpg





鳥羽水族館を出て、伊勢ならやっぱココでしょ♪
0002_20171004124338923.jpg





右手に見えますは日の大神(天照大神)と興玉神石を拝むための鳥居、夫婦岩でこざいます♪
0003_20171004124338f18.jpg





境内は帰る・還る・返るをカエルに掛けた 験担ぎで蛙だらけ。
0004_201710041243412e6.jpg





二見ケ浦お土産センターでつまみ食いしたい気持ちをグッと我慢して、お次は宇治橋渡って五十鈴川。
0005_20171004124342e3e.jpg





勇んで五十鈴川でお手て清めても手水舎でも禊ちゃう小心者2人(笑)。

戦争も伐採からも離れていた聖地、なかなか拝むことのない大きな木を間近で沢山見て感動♪
何時の日か屋久島トレッキングに行ってみたいのが密かな夢だっだりするんだな(照)。
0006_2017100412434428c.jpg





大きな木群を見たくての内宮入りだったんだけど、大きな木を見せてくれる神様にお礼をお伝えしたく皇大神宮へ♪
次回来る時もお願い事でなくお礼の気持ちで来られますよーに。。我ながら今のところは良い大人になったと自負♪♪
0007_201710041243458e3.jpg





内宮を後にいよいよ最終目的地への移動中、内宮を見る大きな烏(スサノヲのお使い)1羽。
烏はカッコいいし、場所が場所だけに思慮深い♪
0008_201710041243453d5.jpg













寄り道しっぱなしだけど、次回で伊勢行きの目的達成。










悟郎、お留守番ありがとうねー♪
あと1回でいつもどうりの悟郎が主役の図柄屋.comに戻るからねー♪♪
0009_20171004124347595.jpg
『?』

悟郎が主役!

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
家出中のみにぃちゃんの記事を拡散頂きありがとうございます。
現状はご自宅のお庭に現れたり消えたりしているそうです。
早くお家に帰って頂きたいもの。


[ 2017年10月04日 12:57 ] TB(-) | CM(-)
図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Past Posts
過去記事をランダム表示。
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR