◆2016年9月・図柄屋好蔵のweb siteはschizo69.com改めzugaraya.comと相成りました。お手数ですがリンクURLの変更・更新をお願い致します。◆

図柄屋.com

www.zugaraya.com...図柄屋好蔵の敷居の低いweb site。Designed by Schizo

美しい人

知人の女性デザイナーさんはとても素敵な人だ。
谷間に目がいくサンプル品でも自らモデルをこなしたりもするのに、モデル時以外は本当に露出の少ない人。
デザイナーがモデルってのは売りのひとつなのでは?
答えは「服を売りたいの。主役は服なの。服を売る会社なの♪」だった。
顔も隠さず歯茎むき出しの笑顔とタルタルの二の腕の画像をSNSで振りまく自己愛の強い女性も多いってのに、感心と感動。

1度事務所を訪ねた際に勧められた美味しいクッキーがデザイナーお手製のものと知って驚いた。
人間の生活水準・衣食住の衣だけ抜きん出るってのも拘りのない変なお話だという意見が合致してからは、出迎える側が手料理か手作りお菓子で御もてなしする習慣に。

図柄屋の本日のメインディッシュは大海老・スモークサーモン・ほうれん草のパイ♪
美味しいっ♪♪
0001_20170709213000763.jpg





こんな生々しい妖怪みたいなんがっ、あんなに美味しくなるなんてっ♪
0002_20170709213000738.jpg





私的には衣食住の住に分類されるカトラリーは良い切れ味もデザインも素敵なCutipol♪
そろそろ食器の模様替えも楽しみたい季節。
0003_201707092130038b8.jpg





デザイナーとかしてる人が言う事でしょ・・・ブスやブサイクは先ず妬むのだろう。
疑う余地のない事を言って説得力も伴う様は、その人が美しいからだ。
見た目も心にも余裕ないブスやブサイクにはわかんないのよぉ。












梅雨の最中の週末、美しい人と美味しい食事を楽しんだ日。











悟郎、今日も可愛いねー♪
大きなイビキを笑われていたけど、大声で寝言している悟郎もとってもとっても可愛いんだよー♪♪
0004_201707092129589f1.jpg
『眠』

悟郎は大きい!

■■■好蔵考■■■...好蔵考...私の独り言みたいなものである。
衣職住じゃ栄養偏ってしまって身体ブスになっちゃう。



[ 2017年07月09日 21:34 ] TB(-) | CM(-)
図柄屋 好蔵:Schizo

好蔵

Author:好蔵
図柄屋.comの作者、図柄屋好蔵。

刺青屋さんをお手本に、本職は謎の浮世絵師。
他、胡散臭いお店なんかも...。
公私共に18over未成年厳禁な事柄を好む多忙な偏奇者。

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Past Posts
過去記事をランダム表示。
facebook
偶に、稀に呟いたり。

悟郎
図柄屋の猫・悟郎
アメリカンショートヘアー
2010年1月24日生まれ(元オス)
抱っこやイーコイーコが大嫌いな神経質な猫。
寂しがり屋の甘え下手。

300goro.jpg
時々見せる弱さが魅力♪

新種誕生
【新種】
300kaeru.jpg
綱:両生綱
目:カエル目
科:図柄屋科
属:愛猫・悟郎属
種:アメショー柄オタマ種
新種誕生秘話♪
QR-code
QR